白石麻衣、意外すぎる趣味を明かしファン興奮 「おじさんガチガチ」

『乃木坂工事中』で、麻雀にハマっていることを明かした白石麻衣。意外な一面にファンからは様々な声が上がっている。

2019/12/09 15:20

白石麻衣

8日深夜に放送された『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、白石麻衣が意外な趣味を明かし、反響が寄せられている。



 

■麻雀にハマった白石

乃木坂46の小さなニュースを紹介する「乃木坂B級ニュース大賞2019」が企画された今回の放送。1月のニュースとして、白石が麻雀にハマっていることが明かされた。

メンバーの中田花奈も麻雀好きで番組に度々出演しており、その影響を受けたスタッフから勧められたという。スマホのアプリを落とし、空き時間にプレイしていたらハマったと語る白石に、MCのバナナマンも「白石とかが麻雀やると麻雀業界が盛り上がりそう」とコメントした。


関連記事:白石麻衣の卒業シングルにまさかのメンバーが選抜 「鳥肌立った…」

 

■雀荘に行く予定も

ほかにも北野日奈子が毎週土日に家族で麻雀を打っているようで、「今度一緒に打ちに行こうね」とメンバー間で話しているそう。

これには「フリーの雀荘に行くってこと?」と驚くバナナマンだが、メンバーを集め4人セットで行うことを説明すると、「知らないおじさんの卓に飛び込むわけじゃないのね」「おじさんもガチガチだぜ」と話して笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■麻雀を打つ姿を想像するファン
麻雀趣味キャップバナナマン乃木坂46白石麻衣北野日奈子意外雀荘乃木坂工事中中田花奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング