カズレーザー、坂下千里子とのツーショットに嫉妬相次ぐ 「手が…」

カズレーザーがインスタグラムを更新。坂下千里子へのバックハグショットにファンからは嫉妬の声。

2019/12/09 19:40

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、9日に自身のインスタグラムを更新。女優の坂下千里子とのツーショットを公開し、ネットで話題となっている。



 

■「アバンチュール」

アップされた写真には、坂下を後ろから抱き寄せるようにして、どこかを見つめるカズレーザーの姿が。さらに二人とも笑顔を浮かべていることから、その親密さを伺わせる一枚となっている。

投稿のなかで、坂下を「姉さん」と呼び慕っている様子を見せるカズレーザー。その一方で「無尽蔵に明るい人」と形容するなど、後輩でありながらイジれるような間柄であることが分かる。ちなみにこの写真のテーマは、いわく「アバンチュール」だそうだ。

https://www.instagram.com/p/B5zuBptl7NN/


関連記事:カズレーザー、女性芸人のヤバすぎる嗜みに驚愕 「何なのよ…」

 

■「私もされたい」

”女優と芸人”という男性陣が嫉妬しそうな構図なのだが、ネットのコメント欄に多く寄せられたのは「千里子さんになりたい」「カズさんの手が…」と坂下を羨む声。さすが高身長のインテリ芸人だけあり、女性ファンからの支持が厚いようだ。

また少数ではあるが、「あれ、二人顔似てない?」「笑顔がそっくり」といった全く別の視点からのコメントも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■異性とのハグをどう思う?
ボディタッチインスタグラムカズレーザーメイプル超合金向井慧坂下千里子バックハグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング