峯岸みなみ卒業にOGから祝福の声 1期メンバーの集合写真も

AKB48の峯岸みなみが卒業を発表。豪華メンバー達から祝福の声

2019/12/09 16:20


 

■伝説のメンバーが大集合

その後、篠田や板野も続々とSNSを更新。14年間アイドルとして活動した峯岸にねぎらいの言葉を送っている。平嶋は自身のインスタグラムにて当日の集合写真を掲載しており、こちらには前田をはじめとする初期メンバーの姿が多数確認できた。

https://www.instagram.com/p/B50Dhuunb5A/
そして、ユニット『ノースリーブス』としても共に活動していた小嶋は「あれから14年か〜。そんな日に同じ一期生たかみなにも会えた」と、高橋とのツーショットを公開。「最後の一期生みぃちゃんの卒業発表。お疲れ様! 長い間よくがんばりました」と締めくくった。


関連記事:峯岸みなみ、10キロ太って気付いた心の病み 「自分のことが大嫌い」

 

■往年のファンからも祝福の声

一連の投稿に対し、ファンからは「お疲れさまでした」「初期メンいなくなるの寂しい」といったコメントが多数寄せられた。また、同期メンバーに限らず指原莉乃や河西智美らOG、そして現役の若手など幅広い層から祝福や激励を受けており、14年分の歴史を証明するような卒業発表となったようだ。

今後の進路はまだ発表されていないが、持ち前の明るいキャラクターで活躍していくことを期待したい。

・合わせて読みたい→峯岸みなみ、指原莉乃の裏切り行為に怒り 「さっしーだけ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48前田敦子卒業高橋みなみ小嶋陽菜峯岸みなみ板野友美篠田麻里子平嶋夏海
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング