野々村真の娘の香音がミニワンピで美脚を披露 「天使感エグい」の声

野々村真と野々村俊恵夫妻の長女でモデルの香音が白のシャツワンピを着用した写真を公開 天使のような美貌が話題に

2019/12/09 18:20

俳優の野々村真(55)と野々村俊恵(55)の長女でモデルの香音(18)が、自身の公式インスタグラムを更新。ミニ丈のシャツワンピを着用した写真を公開し、美しい姿が反響を呼んでいる。



 

■高校生らしい服装がかわいい

香音は子役モデル出身で、現在はティーン向けファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルとしても活躍中。インスタグラムでは度々「#のんうぇあ」というタグつきで私服姿を公開しており、ファンを喜ばせている。

8日にアップしたのは、白のシャツワンピと黒のソックスという高校生らしい服装の画像。投稿には「白シャツワンピは一枚で可愛くなれちゃいますね」というコメントが添えられており、キュートな姿に数多くの「いいね」が集まっている。

https://www.instagram.com/p/B5z_yzXHaeR/

関連記事:野々村真の娘の香音がミニスカでブランコ 美しい生足に「天使」の声

 

■「天使感エグ」というコメントも

透明感溢れる美少女ぶりで異性同性問わず人気を博している香音。純白のワンピース姿はラブリーで、ファンからは「天使感エグ」「なんか天使が舞い降りてる」といったコメントも。天使の顔の絵文字も多数飛び交っており、美しい姿に称賛の声が集まっている。

今回アップしたのは白い階段に座っている構図の写真だが、「家ですか!? めっちゃ可愛くてお嬢様って感じです」「撮影場所はおうちかな?」「これお家の中?」といった質問も。おしゃれな背景が「野々村邸なのか気になる」という声が複数見られた。

次ページ
■チラりと見える太もももキュート

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

美女モデル美少女二世タレントファッションモデルPopteen香音野々村真ポップティーン野々村俊恵野々村香音のんうぇあ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング