純烈・酒井一圭、新番組での希望 「ナンパ生活送ってみたい」

音楽ユニットの純烈が「ザ・純烈ショー!2」の会見を開いた。

エンタメ

2019/12/09 15:40

純烈・酒井一圭

9日、音楽ユニットの純烈が『MONDO TV 新番組 ザ・純烈ショー! 2』の会見を開いた。


画像をもっと見る
 

 

■趣味に没頭できる

MONDO TVで11月13日から、隔週水曜日に放送中の同番組は今回でシリーズ2を迎える。メンバー1人1人が、パチンコや釣りといった趣味を楽しむ様子を紹介する番組だ。

後上翔太は「どんなことをしたいか聞かれて、スロットと趣味を話したらそのまま反映されてて、プレゼントをもらったような感じ。スタッフからも『これが好きって言ってたから』と、台本にそのまま反映されてた。趣味に没頭できる素敵な時間だった」と楽しめたという。


関連記事:純烈・酒井、欅坂46平手の脱退に「ついに来たか…」

 

■前作では撮り直しも

小田井涼平は「最初のシーズンでは、探り探りやって、純烈はどういうことができるのかなとやっていた感じがあった。2では自分たちの個性を出せているかなと思う」とシーズンの違いを実感したという。

だがシーズン1中に、“スキャンダル”報道で友井雄亮氏が脱退し、「『例の1件』が発生し、まるまる撮り直しをすることも。マネージャーから『今回は一人一人(の撮影)です』と言われたときに、例の件がその反省もあって1人1人撮るようにしたのかなと思った」と振り返った。


■リーダーがやりたいことは…

番組で今後やってみたいこととして、酒井一圭は「ナンパ生活とかしてみたい。昨今の週刊誌に狙われたり気をつけながら(笑)仕事ならええやん、と。結婚する前にナンパとか風俗行ってたし、そういうこともやってみたい」とコメント。

「私の心の叫びかもしれない。自由を欲しているのかもしれない」と締めくくった。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、純烈のファンへの姿勢に猛省 下積み時代振り返り「耳が痛い」

(文/しらべぇ編集部・亀井 文輝

この記事の画像(5枚)