純烈・酒井一圭、新番組での希望 「ナンパ生活送ってみたい」

音楽ユニットの純烈が「ザ・純烈ショー!2」の会見を開いた。

2019/12/09 15:40

純烈・酒井一圭

9日、音楽ユニットの純烈が『MONDO TV 新番組 ザ・純烈ショー! 2』の会見を開いた。


画像をもっと見る

 

■趣味に没頭できる

MONDO TVで11月13日から、隔週水曜日に放送中の同番組は今回でシリーズ2を迎える。メンバー1人1人が、パチンコや釣りといった趣味を楽しむ様子を紹介する番組だ。

後上翔太は「どんなことをしたいか聞かれて、スロットと趣味を話したらそのまま反映されてて、プレゼントをもらったような感じ。スタッフからも『これが好きって言ってたから』と、台本にそのまま反映されてた。趣味に没頭できる素敵な時間だった」と楽しめたという。


関連記事:純烈・酒井、欅坂46平手の脱退に「ついに来たか…」

 

■前作では撮り直しも

小田井涼平は「最初のシーズンでは、探り探りやって、純烈はどういうことができるのかなとやっていた感じがあった。2では自分たちの個性を出せているかなと思う」とシーズンの違いを実感したという。

だがシーズン1中に、“スキャンダル”報道で友井雄亮氏が脱退し、「『例の1件』が発生し、まるまる撮り直しをすることも。マネージャーから『今回は一人一人(の撮影)です』と言われたときに、例の件がその反省もあって1人1人撮るようにしたのかなと思った」と振り返った。


関連記事:純烈、紅白でシャンプーハットを配る? 「もし出られなかったら…」

■リーダーがやりたいことは…

番組で今後やってみたいこととして、酒井一圭は「ナンパ生活とかしてみたい。昨今の週刊誌に狙われたり気をつけながら(笑)仕事ならええやん、と。結婚する前にナンパとか風俗行ってたし、そういうこともやってみたい」とコメント。

「私の心の叫びかもしれない。自由を欲しているのかもしれない」と締めくくった。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、純烈のファンへの姿勢に猛省 下積み時代振り返り「耳が痛い」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スキャンダル純烈酒井一圭小田井涼平友井雄亮白川裕二郎後上翔太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング