きゃりーぱみゅぱみゅ、竹下通りをジャック? 「お母さんに見せてあげたい」

自身もメルカリヘビーユーザー? きゃりーぱみゅぱみゅがスマホ決済「メルペイ」キャンペーンで1日店長に。

2019/12/09 16:40


 

■新たなチャレンジの一年

集まった報道陣から、今年一年を振り返った感想を聞かれると「今年は色々新しいことに挑戦した年でもあって、『きゃりーかぶきかぶき』という、歌舞伎とコラボしてライブをしたりだとか、なんといってもメルカリを始めたのも今年なんですよね。メルカリでいろんなものを売ったりとか、メルペイを使ったりだとか、この一年は仕事もプライベートも新しいことを取り入れた年でしたね」と説明した。


関連記事:『スッキリ』で話題の“ペイハラ” しかしネットでは「PayPayしろよ」

 

■竹下通りをジャック

イベントの舞台となる原宿竹下通りでは現在「竹下メルペイ通り」キャンペーンが実施されており、通り一帯をきゃりーの姿が印刷されたフラッグが埋め尽くすフラッグジャックも行われている。

それについての感想を求められると「今日、フラッグが出来てから初めて竹下通りに来たんですけど、自分の顔とメルペイのポスターが沢山貼ってあってすっごいビックリしました。これはお母さんに言って見てもらわないとなって思います」と、驚きながらも喜んでいた様子だ。

・合わせて読みたい→セカオワ・Fukase、きゃりーぱみゅぱみゅも参加の豪華忘年会ショットを披露

(文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

原宿きゃりーぱみゅぱみゅメルカリ竹下通りキャッシュレススマホ決済メルペイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング