Matt、衝撃的な歌声を披露 「やばい鳥肌立った」

Mattがインスタグラムを更新し、自身の歌声を披露。驚く声が多く寄せられている。

2019/12/09 18:00

Matt

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でタレントのMattが自身のインスタグラムを更新。これまでにピアノの腕前をテレビなどで披露することはあったが、音楽に関する新たな才能を披露した。



 

■衝撃的な上手さ

https://www.instagram.com/p/B51zGYKjygR/?utm_source=ig_web_copy_link

「ちょっと歌ってみた」とのコメントとともに彼が披露したのは「歌」だ。動画を再生してみると、バラエティなどでの喋り方からは想像もつかない、爽やかやかな厚みのある歌声と、流暢な英語の発音に驚かされる。

今回は作品のいち部分のみの公開となったが、早く続きが聴きたいとファンに思わせる魅力が詰まっているのは間違いない。Matt化で注目を集めた彼がまったく違う角度から攻めてきた。


関連記事:Matt、意外過ぎる才能にファン騒然 「鳥肌立った…」

 

■コメント欄には早くも…

なぜ今まで歌声を披露していなかったのか不思議に思うレベルの歌声に、「歌声が大好きすぎて泣ける」や「アルバムだしてほしいんですけど…」など、あっという間にMattの歌声に溺れてしまう人が出てきた。

記者ですら、この動画の歌声が本当にMatt本人なのか疑ってしまうほど。コメント欄には称賛以外にも驚く声も多く寄せられた。いきなりこの声がどこかで流れてきてMattと思う人はほぼいないだろう。


関連記事:Matt、テレビの画質にクレーム? 「アナログ時代に戻して!」

 

■多彩すぎる

驚くことに公開された曲の作詞と作曲もMattが務めている。アレンジの表記はないが、彼はシンガーソングライターでもあるのだ。タレントとしての未来ではなく、大物シンガーとしての道も見えてきた。

父・桑田氏とのディナーショーも控えているMatt。ミュージックビデオのフルバージョンもさることながら、生で披露する機会も望まれる。

・合わせて読みたい→Mattのインスタに新しい地図 「激ヤセした香取慎吾」に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラム新曲作詞作曲Matt歌声レコーディング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング