奈月セナ、G乳こぼれそうなビキニ姿で作品紹介 「結構恥ずかしい…」

人気グラドルの奈月セナが最新イメージDVD&Blu-ray『Inside You』をリリースした。

オトナ

2019/12/09 20:50

奈月セナ

172cmの高身長とボリューミーGカップバストが魅力のグラドル・奈月セナが、最新イメージDVD&Blu-ray『Inside You』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。本人に作品の見所を聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■ギャップで魅せる

今作が彼女にとって、7枚目のDVD。9月頃にバリで撮影を実施したそうで、「気候がカラッとしていて、気持ちよかったです」と振り返る。

奈月セナ

今回は、各チャプターごとに別のシーンが収録されたオムニバス形式だそうで、「コスプレのシーンがありつつ、他のシーンはセクシーだったり…そのギャップを意識して臨みました」と興味をそそる言葉を放った。

ちなみに、コスプレは競泳水着と制服の2パターンが楽しめるのだとか。


関連記事:色白美女・星野愛が水着撮影で困惑 「元気いっぱいにやったけど…」

 

■水泳のシーンは必見奈月セナ

普段はSっぽいシーンが多いそうだが、今作の競泳水着のシーンは「Mっぽくか弱い感じでやってみて」と言われ撮影したらしく、「結構恥ずかしいです…」と照れ笑いを浮かべた。

実際に泳いでいるシーンもあるらしく、「水泳得意ですから、任せてください。何キロでも泳ぎます!」と宣言。このシーンは必見といえそうだ。


■ビキニタイプはレアです

イベントで着用している水着だが、「ビキニタイプの水着を着るのが珍しくて…」とレアであることを明かす。ちなみにインスタグラムには、他の水着姿も公開されていた。

このように、イベントでは様々な水着姿を見ることもできる。気になった人は足を運んでみるのもおすすめだ!

・合わせて読みたい→美ボディグラドル奈月セナ、慣れないメイド服に「一番恥ずかしかったです」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(6枚)