Gカップグラドル・☆HOSHINO、最新DVDで参考にしたのは自分の「お母さん」

ハニカミ笑顔が魅力のグラビアアイドル・☆HOSHINOが、攻めまくりのイメージDVDを発表。

グラビア

2019/12/10 20:50

HOSHINO

グラビアアイドル・☆HOSHINOが、最新イメージDVD『奥様は☆HOSHINOちゃん』(ラインコミュニケーションズ)を発表。しらベぇ編集部が直撃したイベント会場では、自慢のGカップが際立つビキニ姿で登場してくれた。


画像をもっと見る
 

 

■セクシーだけどマイペース

撮影中に最も思い出深かったエピソードを聞いてみると「下着姿で練乳のアイスを食べるシーンがあるんですけど…」と、何ともセクシーなシチュエーションが登場。期待に胸を膨らませたが、「そのアイスがとっても美味しかったです!」というマイペースな答えが飛び出した。

セクシーな美ボディと天然気味な部分もある純粋さこそが、彼女の魅力と言えるだろう。


関連記事:巨乳グラビアアイドルの「カップ数」まとめ 【Eカップ編】

 

■参考にしたのは「お母さん」?

HOSHINO

癒しの雰囲気を全身に纏った☆HOSHINOだけに、今作のテーマである「若妻」はピッタリの配役。若妻らしさを演出するに当たり、なんと参考にしたのは自分の「お母さん」だという。

思わずお母さんもこんなにセクシーだったのか聞いてみると、「広末涼子さんに似てる感じで」「ショートヘアの似合うかわいいママです」と胸を張って答えてくれた。


■プライベートでは…

HOSHINO

作中でセクシーな若妻を体現したことで現実世界での恋愛の刺激になったかを聞いてみると、「逆になんか(家庭を持つのは)いいかなぁって思っちゃいました」という予想外の返答が。どうやら作中で感情移入しすぎてしまったせいで、新婚生活を既に十分堪能してしまった模様。

今後も自分のキャラを活かしたイメージ作品に挑戦し、ファンを喜ばせてほしい。


【☆HOSHINO(ほしの)】

1994年8月15日生まれ/T160・B90(G)・W59・H85/血液型:A型/千葉県出身

・合わせて読みたい→Gカップグラドル高杉杏 眼帯ビキニでエロすぎるメイドさん役に挑戦

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 撮影/HIRO)

この記事の画像(3枚)