本田翼、“カメラの鬼才”撮影の写真 「お願いされちゃったからね!」

本田翼がインスタグラムを更新。友人と交わした微笑ましいLINEの履歴を公開した。

2019/12/10 07:45

女優でモデルの本田翼がインスタグラムを更新。友人と交わしたLINEの履歴を公開して、ファンから羨望の声があがっている。



 

■「お願いされちゃったからね!」

https://www.instagram.com/p/B513v6_giqM/

「お願いされちゃったからね!」との文言と共に、3枚の写真をアップした本田。写真はLINEのトーク画面のスクリーンショットで、やり取りをしている相手から、パフェ越しに撮影された本田の写真が送られてきたことがわかる。

そして写真に続き、「このパフェの写真も追加で載せてくれる?」とのメッセージも。本田はこの投稿の前に夜パフェを食べたことを報告しているのだが、今回のLINEの相手はそのときに一緒にいた友人のようだ。


関連記事:本田翼の疲弊しきった姿にファン驚愕 「魂抜けてる…」

 

■本田の返答に友人は困惑

本田の友人は「パフェの影でちゃってるからね」と自身が撮影した写真を自画自賛。「カメラの鬼才」と名乗ってみせる。

しかし、本田は「ちょっとよくわかんない」と一蹴。友人からすると、思わぬ返答だったようで、「え?」と困惑していることがうかがえるメッセージがさらに返ってきている。


関連記事:本田翼、『ゴチ』オフショットで見せた顔に驚き 「泣かないで!」

 

■ファンからは羨望の声

本田と友人の微笑ましいやり取りに、ファンからは歓喜の声が殺到。「仲良し!」「ちょっとよくわかんないってかわいすぎる」といったコメントが書き込まれている。

また、「ばっさーとLINEできるの羨ましい」といった、本田の友人に対する羨望のコメントも見られた。

「ちょっとよくわかんない」と塩対応をしながらも、友人のリクエストに応えた本田。

「#ともだちは大事」のハッシュタグに込められた彼女の思いがひしひしと伝わってくる、ファンにとってはついつい頬が緩む投稿だったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→本田真凜が望結、紗来との3ショットを公開 美人3姉妹に称賛の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINE写真カメラ友人パフェ本田翼インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング