上原さくら、加工一切なしの薄化粧にファン騒然 「下膨れが…」

上原さくらが、加工一切なしの薄化粧の近影を公開。加工で隠していたコンプレックスも告白した

エンタメ

2019/12/10 05:00

上原さくら
(写真提供:JP News)

タレントの上原さくらが、9日に自身のブログを更新。加工アプリをなどを一切使わずに撮影したという、薄化粧の近影を公開した。



 

■生活感溢れるリアルな写真

「たまには生活感のある写真を」というタイトルでブログを更新した上原。「iPhoneのカメラで撮った加工フィルターなしの生活感溢れる写真ですが、なんかこの写真自然で好きです。簡単にメイクはしましたが、まだ口紅とかグロスはしてません」と、加工一切なしの自撮り写真を公開した。

背景には生活雑貨なども写り込んでおり、確かに生活感を感じる写真だが、彼女の目鼻立ちの美しさや、余計な加工や化粧など必要のない美しさに、改めて見惚れてしまう。


関連記事:バービー、衝撃的な“逆奇跡の一枚”が爆笑呼ぶ 「えっ! 無加工」

 

■「加工アリ」の写真も

ブログ記事には「目を大きくして、私のコンプレックスの下膨れをシュッと縮めて美肌加工しました」という写真も。先程のものと比べると、たしかにフェイスラインが少しシャープになっていることが分かる。

2枚の写真を見比べ、上原は「これを見てから上のデフォルトの写真を見ると、私の下膨れがいかにすごいか分かりやすいですね」と自身のコンプレックスについてつづった。

次ページ
■「ナチュラルなほうがいい!」と大反響