上原さくら、加工一切なしの薄化粧にファン騒然 「下膨れが…」

上原さくらが、加工一切なしの薄化粧の近影を公開。加工で隠していたコンプレックスも告白した

2019/12/10 05:00


 

■「ナチュラルなほうがいい!」と大反響

ブログ記事には、読者から「さくらちゃん、本当にかわいい。加工なしでもかわいいです! ミニーちゃんみたい」「加工なしのほうがぜったい良いです! 本当に美しいです」など絶賛のコメントが殺到。

中には、「さくらちゃんと大して年齢違わないのに、私は小ジワが…いつまでもかわいらしくて羨ましいです」「私なんぞシミもあって人様に見せれない有様に写ります! ムリです!」と、自身と比較してしまった人も。


関連記事:新垣結衣、犬耳を付けた姿にファン悶絶 「どうにかなりそう…」

 

■10代女子の6割超が加工アプリ愛用

寄せられたコメントを見る限りでも、加工していない写真を公開できる女性は、そう多くはいないよう。しらべぇ編集部が全国の10代~60代のSNSユーザーの男女828名を対象に「写真加工アプリ」に関する意識調査を実施したところ、10代女性の6割以上が「SNSに自撮り写真を載せるときは写真加工アプリを使う」と回答している。

SNS自撮り加工

加工アプリなど必要ない、美しい年齢の重ね方をしている上原。今後も、ナチュラルな写真の公開を期待したい。

・合わせて読みたい→LiLiCo、小田井涼平に謎の写真を撮られ… 「何を撮りたかったの?」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アプリ自撮り薄化粧上原さくら加工生活感
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング