仲里依紗に野宮真貴 KISS最後の来日、幕明けから著名人が…

8日よりスタートしたロックバンド「KISS」の来日公演。こけが最後とあってか初日の仙台から芸能人が集まった。

2019/12/10 08:40

女優の仲里依紗、歌手の野宮真貴――彼女たちが同じバンドに対面した。東京でも公演があるが、仙台に出向いたのは12度目の来日公演をスタートさせたばかりのモンスターロックバンド「KISS」だ。



 

■蝋人形と間違える

https://www.instagram.com/p/B50AlGvAGWk/?utm_source=ig_web_copy_link

「END OF THE ROAD」と題したワールドツアーを行っているKISS。彼らにとって最後の来日公演が8日、ゼビオアリーナ仙台で幕を開けた。

東京でも公演があるが、初日とあって著名人が訪れた。仲もその1人。父親とともに訪れ、なんとメイクアップした本人たちとの写真撮影まで行った。世界的に人気のあるバンドだけに仲が妹に自慢したところ、「蝋人形?」と返信が来たそうだ。


関連記事:上野樹里、夫の和田唱とライブへ 2ショットの顔が似てると話題に

 

■野宮はおしゃれに

https://www.instagram.com/p/B51hbafB13W/?utm_source=ig_web_copy_link

ロックを意識した化粧でワイルドに対面した仲とは対象におしゃれでエレガントな姿で会いに行ったのが野宮だった。ジーン・シモンズに手を添えられて笑みを浮かべている。

ピチカート・ファイヴ時代の活動からは結びつかない人もいるかも知れないが、彼女も熱狂的なファン。自身のブログには「KISS追っかけ」と書かれているため、仙台にとどまらず多くの会場で見かけそうだ。


関連記事:仲里依紗、夫との激しいトレーニング中に… 「可愛い夫婦!」の声集まる

 

■全5都市で大暴れ

ジーン・シモンズの火吹き、ポール・スタンレーの飛行といった定番の派手なパフォーマンスも健在のようだ。仙台のあとは東京・盛岡・大阪・名古屋と公演が続き日本を旅立つ。

21年7月のニューヨーク公演まで続くバンドにとって最大規模のツアー。これで45年に及ぶツアー活動からの引退を宣言している。これまで12回も来日しており、「どうせまた来るだろう」と思っている人がいるかもしれないが、これで最後だ。

・合わせて読みたい→仲里依紗、万全すぎる日焼け対策にファン驚愕 「完全に不審者」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

初日仙台インスタグラム仲里依紗KISS野宮真貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング