稲垣、草彅、香取が23年ぶりロケ出演決定 「本当に実現するとは…」

来年1月2日放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』に、「新しい地図」の稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人が出演決定!

エンタメ

2019/12/10 06:00

出川哲朗の充電させてもらえませんか?
(©テレビ東京)

来年1月2日5時55分から放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)は、新春3時間スペシャル。ゲストに「新しい地図」の稲垣吾郎草彅剛香取慎吾を迎え「おめでたスポット」を巡る。



 

■23年ぶりのテレ東

テレビ東京で単独ロケをするのは『愛ラブSMAP!』以来23年ぶりという3人。これまで、数々のバラエティー番組で3人と共演してきた出川は、自身の冠番組で共演することを熱望していたようだ。

そんな出川の願いに「出川さんとなら!」と快諾し、記念すべき「令和初のお正月」に3人揃っての番組出演が実現した。


関連記事:出川の旅番組に香取、稲垣、草なぎ出演 ある物にSMAPの名曲が…

 

■激闘を繰り広げた出川と草彅

『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の人気コーナー「BISTRO SMAP」や、『香取慎吾の天声慎吾』(日本テレビ系)などの番組で共演歴がある4人。

最近では、『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)に出川が出演し、ユーチューバーとして活躍する草彅と「本気の七番勝負」を繰り広げた。


■今回の共演は「相思相愛」

その姿を見た香取は、自身のツイッターで「出川さん 凄い さすが 面白い 大好き!」と絶賛。今回の共演はまさに「相思相愛」で、番組プロデューサーも「まさか本当に実現するとは…」と感極まっている様子。

『出川哲朗の充電させてもらえませんか? 行くぞ! 令和最初のお正月は超パワスポ”伊勢 神宮”! 関宿から松阪、鳥羽、志摩おめでたスポット巡る 158 キロ! ですがひぇ〜吾郎ちゃんにつよぽんも慎吾ちゃんもハチャメチャすぎてヤバイよヤバイよ! 新春3時間 SP』とタイトルからも気合が伝わってくる今回の番組。絶対に見逃せない。

・合わせて読みたい→出川哲朗、稲垣吾郎とのまさかの繋がり発覚し興奮 「あの女の?」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

この記事の画像(1枚)