陣内智則、浮気の可能性を示唆され猛反論 「絶対にバレない」

『中居くん決めて!』で陣内智則が浮気について本音を漏らして…

2019/12/10 07:00


 

◼視聴者も心配

浮気が世間を騒がせ、好感度を失ったこともある陣内。反省し、「浮気をしていない」からこそ、浮気ネタが許されている部分もあるはずだ。

視聴者からは「浮気は絶対にダメだからね、マジ婚したんだから、ほんとに気をつけてください」「世間には絶対バレないって性懲りもないねぇ」「娘さんがいるから早く浮気の話しは止めようね」と陣内に対してさまざまな感想が寄せられている。


関連記事:陣内智則、宮迫博之の助言に猛ツッコミ 「誰が言うとんねん!」

 

◼6割「不祥事芸能人は応援したくない」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,537名を対象に調査したところ、約6割が「不祥事を起こした芸能人は応援したくない」と回答している。

不祥事

過半数は不祥事を起こした芸能人に厳しい視線をおくっている。

陣内も一度はどん底を経験しながら、昨今は再び人気芸人へと返り咲いた稀有な存在だ。もし、2度めの浮気が発覚すれば、その反感は前回以上に大きなものになるはず。冗談でも浮気を匂わすのはやめたほうがイイのかもしれない。

・合わせて読みたい→陣内智則、自殺しようとした小学生を救う そのきっかけに「素敵すぎる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫結婚離婚浮気不祥事中居正広陣内智則好感度定点カメラ中居くん決めて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング