パンサー尾形、妻のブログにチクリ 「嘘つくの?」

パンサー尾形の妻・尾形あいがブログを更新。ブログの内容についてある指摘をしたという。

尾形あいヘッダー画像
(画像は尾形あい公式ブログのスクリーンショット)

お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘の妻の尾形あいがブログを更新。尾形から自身のブログの内容について、ちょっとした指摘を受けたそうだ。ブログで尾形家の出来事を伝えてくれていたが、ある部分に納得できないと言われてしまった。



 

■盛っている

あいは「パパに言われた盛っている話し」とのタイトルでブログを更新した。いつもユーモラスな尾形の姿など盛るような内容が見当たらない。

食事の写真を投稿に掲載したあいは尾形から「あいちゃんさ、何で自分の事はちょっと嘘つくの??」と言われたそうだ。そう指摘する根拠は食事にあったようだ。


関連記事:パンサー尾形の妻「クリスマスは中止です」 その理由に思わず納得

 

■食べないより良いのではないか…

嘘と言われているのは「食べてる量を少なめに見せている」。ご飯を3度おかわりしていることは指摘がなければ記載しなかったようだ。「パパはこのわたしの微妙ーーーーな誤魔化しが納得いかないみたいです」とコメントしている。

「なんかちょっとだけかわいこぶるのなんなの!? ちょっとかわいい感じのご飯の時だけブログに載せるのなんなの!?」と日頃自分だけ言われる役だった尾形は黙っていられなかったのだろう。


■大食いを自覚する割合は…

しらベぇ編集部では、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施たところ、全体の30.3%が「自分は大食いだと思う」と回答している。

自分は大食いだと思うグラフ

食べずにどんどん痩せていくより、大食いのほうが良い気もするが、それを人に見せたくない人もいるだろう。尾形もこれくらいの嘘は許してあげてほしい。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、食事シーンでの異様な様子に騒然 「大丈夫…?」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)