田中みな実がデザイナーの頬にキス 「ランジェリーのおかげ」と感謝

田中みな実がランジェリーブランドのデザイナーであるイェガー千代乃アン氏の「ほっぺにチュー」をしている写真を公開

エンタメ

2019/12/10 17:20

タレントの田中みな実(33)が、自身の公式インスタグラムを更新。ランジェリーデザイナーのイェガー千代乃アン氏の頬にキスをしている写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

 

■田中みな実がデザイナーに「チュー」

田中が話題の写真をアップしたのは、9日。1枚目は、下着ブランド「ChiyonoAnne」のオーナーでデザイナーのイェガー氏が、田中の写真集『Sincerely yours…』(宝島社)を持って微笑んでいる画像。

2枚目には、そんなイェガー氏の頬に田中が「チュー」をしている仲良しショットも登場。

写真には、「『Sincerely yours…』はチヨノアンのランジェリーのおかげで上質な写真集になりました。千代乃ちゃん、忙しい中尽力してくれて本当にありがとう」という感謝の言葉が添えられており、スワイプすると2人でパンを食べている親しげな姿も見ることができる。


関連記事:田中みな実、透ける下着で美尻を披露 同性からも「憧れる」の声

 

■美女2人が戯れる姿に「かわいい」

美女2人が仲良く戯れている姿は微笑ましく、コメント欄にも「でたー! みなみちゃんのキス写真! めちゃくちゃかわいい!」「二人とも綺麗」「めっちゃ二人とも好きです」といった称賛コメントが多数寄せられている。

また、イェガー氏が11月17日(日)放送の『情熱大陸』(毎日放送系)にも出演していることから、「千代乃さんの情熱大陸見ました」「『情熱大陸』拝見させていただきました」といった書き込みも。さらに2人がイチャイチャする姿が「羨ましい」といった声もあがっていた。

次ページ
■お気に入りの下着を着けると「上がる」