加藤紗里、前澤友作氏を狙わなかった理由に物議 「逆にスゴい…」

タレントの加藤紗里がインスタにて、前沢社長を狙わなかった理由に答えた。

2019/12/10 18:40

加藤紗里

タレント・加藤紗里が10日に、自身のインスタグラムを更新。「なぜ前澤社長を狙わなかったのか?」という質問に回答し、物議を醸している。



 

■気になる理由は…

加藤はインスタのストーリー機能を使い、ファンからの様々な質問に答えている。10日に回答されたのは「なんで、お金持ち好きなのに前澤社長狙わなかったんですか?」という質問だ。

女優・剛力彩芽と破局した前澤友作氏は、YouTubeチャンネルやテレビ番組にて、金持ちの生活を赤裸々に語っている。なぜお金好きを公言している加藤がアタックしなかったのか、たしかに気になるところ。

質問に対し、加藤は「剛力みたいにミーハーに使われて捨てられて終わりたくないので」と回答。辛辣な言葉に、ネット上では物議を醸している。


関連記事:剛力彩芽、番組で失恋をイジられるも… 最高の返しに「好きになった」

 

■ネットでの反応は?

SNSでは加藤の発言に「剛力彩芽に失礼」「お金好きなのはいいけど、人を馬鹿にするような事を言うのはダメ」「わざわざ嫌われる発言をする必要はないのでは?」と厳しいコメントが相次いだ。

しかし中には「ここまで自分を持っていると強いわ。逆にすごい」「このままキャラを貫いてほしい」という意見も。発言する度に物議を醸し、炎上してしまう加藤だが「次はどんなことを言うのだろう?」と気になっている人も多いようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■結婚相手に求めているものは?
結婚タレントモデル前澤友作加藤紗里剛力彩芽ミーハー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング