アンタッチャブル、一新した宣材写真にファン感動 「ほんと素敵…」

アンタッチャブルが宣材写真を更新し、ファンの間で話題となっている。

2019/12/10 19:20

10年ぶりに新作漫才を披露して話題沸騰中のアンタッチャブルが、新たな宣材写真を撮影。柴田英嗣が9日、自身のインスタでその様子を投稿し、話題となっている。



 

■『THE MANZAI』撮影後に…

8日に放送された『THE MANZAI マスターズ』(フジテレビ系)に出演し、新作漫才を披露したアンタッチャブル。ツイッターではトレンド入りするなど、大盛り上がりを見せた。

柴田の投稿によると、『THE MANZAI』撮影終了後に宣材写真を撮影していた様子。

https://www.instagram.com/p/B52bzNRHcfo/


関連記事:有吉弘行、復活したアンタッチャブルへ本音 「2人で番組に来られても…」

 

■改めての写真撮影

「宣材写真」というタイトルの投稿には「#コンビのやつ取り直す」「#ザ漫才のステージ直後に」「#何故直後に」「#事務所曰くそこにカメラマンが居たから」「#でしょーね!!」といったノリツッコミ気味のハッシュタグがつけられている。

どことなく緊張して見える写真だが2人での撮影がよほど嬉しかったようで、文章のテンションは高い。柴田は最後に「皆さんこれからも宜しくお願いします」とファンへのメッセージを書き綴った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン歓喜
インスタグラム柴田英嗣アンタッチャブル山崎弘也ザキヤマ宣材写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング