Matt、神田うのとのMatt化ツーショットに絶賛の声 「横顔が素敵」

神田うのがインスタグラムでMatt化に挑戦したと報告した。

2019/12/11 06:45

Matt

タレントの神田うのが7日にインスタグラムを更新。流行りの“Matt化”に挑戦した様子を公開した。



 

■Matt化に魅了された

「本当にバタバタしていて時間に余裕がない日々ってあっという間に『時』というのが過ぎていくものですね」と、日々流れる時間の速さにひれ伏すとつづっている。

https://www.instagram.com/p/B5vUw36gtTM/?utm_source=ig_embed

このほど、コレクションでMattに会ったとも報告。「すっかりマット加工に魅了されている私です(笑)」と、顔のパーツなどを美しく見せる“Matt化”された写真も公開した。


関連記事:山里亮太、Matt化された顔面がヤバい 「原型残ってない…」

 

■横顔を絶賛

神田は続けて、「Matt君の横顔がお美しい」「誰よりも女子力高くて私のようにガサツな女子は見習わないといけないです」とコメント。Mattの美しさにうっとりしたという。

コメント欄では「お二方、横顔も素敵です」といった反応があがっている。2人が向かい合って立つ姿に神々しいものを感じたのだろう。


関連記事:Mattのインスタに新しい地図 「激ヤセした香取慎吾」に驚きの声

 

■きれいになるよう加工した人の割合は…

なお写真加工についてはこんな調査がある。しらべぇ編集部が全国のSNSユーザー648名を対象に「写真加工」について調査を実施したところ、約半数が加工に対して寛容的なことがわかっている。

芸能界を中心としたMatt化ブームは今後も続きそうだ。

・合わせて読みたい→Matt、貴重なスッピン姿公開! 加工無しでも「きれい」「かっこいい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代のSNSユーザーの男女648名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アプリ写真インスタグラム加工神田うのMattMatt化
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング