冨永愛、大胆ドレス姿を披露 初めてのシャンパンタワーにニッコリ

「MOËT & CHANDON CHRISTMAS POP-UP 2019」オープニングセレモニーに冨永愛が登場。

冨永愛
(「MOËT & CHANDON CHRISTMAS POP-UP 2019」オープニングセレモニーにて撮影)

モデルの冨永愛が11日、東京・GINZA SIXで開かれた「MOËT & CHANDON CHRISTMAS POP-UP 2019」オープニングセレモニーに登場。シャンパンタワーを体験した。



 

■シャンパンタワー初体験

クリスマスらしく、真っ赤な大胆でベアトップのドレス姿で登場した冨永。「シャンパンカラーがふんだんに使われていてゴージャスで、季節柄いいですね」とイベント会場を見回す。

見るのも初めてだというシャンパンタワーを初体験すると、「泡が、泡が!」と大はしゃぎ。


関連記事:ブルゾンちえみ、withBへ解散宣言 ファン驚愕「なんか違う…」

 

■来年も山あり谷あり

日頃からシャンパンをよく飲むといい、『飲んだ後も女性が美しくいられるのはシャンパンだけ』というポンパドール夫人の名言に「ゴールドの色味もあると思いますし、シャンパンのグラスは細い。手元から美しく見えるんだと思いますよ」と同意する。

今年はドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)に出演するなど、「非常にチャレンジングで勉強になった年末だった」と振り返る冨永。

「来年も、機会があれば俳優もやりたい。もちろんモデルも引き続きやっていきたいと思いますし、来年も山あり谷ありいい年にしたいですね」と微笑んだ。

・合わせて読みたい→斎藤工、ウルトラマン役に驚き 「壁ドンしてきた人間なんで…」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

銀座シャンパン取材シャンパンタワーモエ・エ・シャンドン冨永愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング