倉科カナ、おひとりさまを極め写経にハマる 「一番恥ずかしかったのは…」

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます』で、女優・倉科カナが「ひとり生活」を満喫していることを告白した…

2019/12/11 12:30


 

◼視聴者は共感気味

ひとり生活を満喫している倉科。視聴者からは「何でもひとりなのすごくいいな」「倉科カナさん好きになった」と称賛の声が目立っている。

「私も面倒くさがり屋だしおひとり様も全然余裕。共感しかないんだよな」「似てるわ、一人でいるの。まあ、私の場合は友達いないからだけど…」「ひとりで何でもできちゃうの勝手に親近感わいてる」と、倉科のおひとりさま生活に共感を寄せる視聴者が殺到していた。


関連記事:千鳥・大悟、博多大吉の「30代女性へのプレゼント」が絶妙すぎる

 

◼7割強は「1人で行動派」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,343名を対象に調査したところ、7割以上が「1人で行動するのが好きなほう」と回答している。

おひとりさまを満喫している倉科だが、「成長「知恵」といった好きな文字をひたすら書き写す。写経をするなど、どこか闇を抱えた一面も覗かせた。1人での行動が好きな人は多いが、極めすぎるのも問題なのかもしれない。

・合わせて読みたい→倉科カナ、弟とのツーショットにファン衝撃 「何歳差ですか!?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カラオケ海外旅行おひとりさま焼き肉倉科カナ千鳥大悟博多華丸大吉華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!写経
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング