倉科カナ、おひとりさまを極め写経にハマる 「一番恥ずかしかったのは…」

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます』で、女優・倉科カナが「ひとり生活」を満喫していることを告白した…

2019/12/11 12:30

倉科カナ
(写真提供:JP News)

10日放送、明日話したくなる「テッパン話」を紹介していく『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に女優の倉科カナが登場。驚きの「おひとりさま」生活を告白し、視聴者から共感が殺到している。



 

◼ひとり焼肉・カラオケは余裕

複数で時間を過ごすのも楽しいが、「人にスケジュールを合わせるのが面倒臭いため何でも1人でやってしまう」と倉科は「おひとりさま」生活を語る。

しらべぇでも既報の通り、今ハマっているのは、ひとり焼肉からのひとりカラオケ。博多大吉から「店員とか周囲がビックリしない?」と尋ねられた倉科は「周囲から『倉科カナじゃね?』って指をさされながら食べている」と笑う。

カラオケでは坂本冬美の『火の国の女』を練習中と明かしたが、千鳥・大悟から「練習しても、1人で歌うんでしょ?」とツッコミが飛んだ。


関連記事:倉科カナ、極貧時代を激白 「1円たりとも無い」「バイト3つかけもち」

 

◼海外にも1人で…

倉科のおひとりさま生活は日本に留まらない。海外旅行にも1人で行き、ハワイではダイヤモンドヘッドなどの観光地を満喫したり「1人で泳いでいた」という。

さらにイギリスでは朝食の食べ歩きを堪能したと振り返る。ただし、家族連れやカップルだらけのフレンチ店でコース料理を1人で食べていたさい、「目の前でオマール海老をフランベされたのは1番ツラかった」とおひとりさまの苦悩も明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者は共感気味
カラオケ海外旅行おひとりさま焼き肉倉科カナ千鳥大悟博多華丸大吉華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!写経
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング