峯岸みなみ、指原莉乃の裏切り行為に怒り 「さっしーだけ…」

グループ卒業を発表した峯岸みなみが、指原莉乃、柏木由紀との3ショットを公開。指原の「裏切り行為」にツッコミが続出

2019/12/11 18:15

峯岸みなみ
(写真提供:JP News)

10日にグループ卒業を発表したAKB48の峯岸みなみ(27)が、自身のツイッターを更新。指原莉乃、柏木由紀との3ショットを公開したのだが、指原の「裏切り行為」にツッコミが相次ぐ事態となっている。



 

 

■「サンコン」メンバーで6時間

「久しぶりのサンコン ごはんだけでは話し足りず、椿屋珈琲へ。気付いたら計6時間も話してました」と報告した峯岸。

投稿には3人での自撮り写真が添えられており、1枚目は3人でピースしている写真、2枚目はユニット名にちなんだ「サンコン」ポーズをしているのだが、指原だけなぜか「キツネ」のポーズになっている。

指原だけ「裏切る」現象は今回が初めてではないようで、峯岸は「さっしーいつも手違う」と怒りのツッコミを入れた。


関連記事:指原莉乃、ダイエット宣言に芸能人らが次々反応 「私も頑張る」

 

■「6時間はすごい」「キツネだね」

プライベートでも仲の良いことで知られる3人のオフショットに、ファンからは「友達といるときって一生喋ってられるよね、わかる」「すごい中身の濃さそうな6時間」など、多くの反響が。

また、指原だけポーズが違うことには「あ、さっしーだけサンコンになってないやん」「莉乃ちゃんキツネじゃん! そんなとこもかわいい〜」など、様々なツッコミが。

中には「3人で動画とかやってほしいなぁ。6時間は学生のノリというか若いなと思ってしまった笑 仲良いね」など、再び3人での活動を熱望する声も。


関連記事:指原莉乃、元エビ中・廣田あいかに絶賛されるも不服 「私がブスなだけ」

■仕事仲間と友達になれるのは稀?

確かな絆が芽生え、お互い励まし合える良い関係が築けている様子の3人。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代~60代の有職者の男女745名を対象に実施した意識調査では、全体で半数以上の人が「仕事仲間を友達と思えない」と回答している。

仕事仲間調査

グループ内でも厳しい競争にさらされていた中で、こうして友情が芽生えることは、かけがえのないことだろう。峯岸のグループ卒業後も、3人の交流が続いていくことを願いたい。

・合わせて読みたい→峯岸みなみ卒業にOGから祝福の声 1期メンバーの集合写真も

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の有職者の男女745名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

指原莉乃柏木由紀峯岸みなみ元AKB48ポーズサンコン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング