千鳥・大悟、博多大吉の「30代女性へのプレゼント」が絶妙すぎる

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』で、30代女性へのプレゼントについて千鳥と博多華丸・大吉が持論を展開して…

2019/12/11 13:00


 

◼倉科も「すごく嬉しい」

4人のプレゼントを聞いた倉科は、大吉のドライヤーにも敏感に反応していたが、最終的に大悟の傘が「すごく嬉しい」と絶賛。視聴者もやはり、大悟と大吉のプレゼントに大きな反応を見せていた。

「ドライヤーかぁ、いいとこ突いてくるよな」「確かに嬉しいかも」「ギフトで高い傘ありかも。大悟いいチョイス」「大吉先生から高級ドライヤーを送られたい人生だった…」と多くの感想が寄せられていた。


関連記事:博多大吉が罰ゲームで自腹購入した高額商品に驚愕 「嫁になんて説明する?」

 

◼過半数は「プレゼント選びに自信ナシ」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,363名を対象に調査したところ、全体の56.1%が「プレゼント選びのセンスに自信がない」と回答している。

プレゼント選びのセンス

多くの人がプレゼント選びを苦手としているが、異性へのプレゼントとなればさらに頭を悩ませる問題になるだろう。男性陣は、大悟や大吉らの主張した高級な傘やドライヤーを参考にするのも手かもしれない。

・合わせて読みたい→倉科カナ、おひとりさまを極め写経にハマる 「一番恥ずかしかったのは…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日プレゼント倉科カナ博多大吉千鳥ノブ大悟博多華丸華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング