千鳥・大悟、博多大吉の「30代女性へのプレゼント」が絶妙すぎる

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』で、30代女性へのプレゼントについて千鳥と博多華丸・大吉が持論を展開して…

2019/12/11 13:00

千鳥・大悟

10日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で「30代女性へのプレゼントは何がイイのか?」、千鳥の大悟とノブ、博多華丸・大吉が持論を展開。大悟と大吉のプレゼントに称賛が殺到している。



 

◼華丸、ノブのプレゼントは?

同番組にゲスト出演した女優・倉科カナがまもなく32歳の誕生日を迎えることから、倉科から「30代女性になにをプレゼントする?」と質問が飛ぶ。

女性へのプレゼントが苦手という華丸は「福岡の美味しいお惣菜セット」、ノブは「嫌いな女性はいない」と「シャインマスカット」を贈ると胸を張る。

そんな2人に対して大吉は「特産品を贈るのはもうおじさんよ」と呆れながらツッコんだ。


関連記事:千鳥ノブが飛行機で「隣が大悟なのは絶対にイヤ」な理由に衝撃

 

◼大悟、大吉は真剣に…

結婚していても女性と浮き名を流し続ける大悟は「ワシは当然ある」と自信満々。「女の子が自分ではなかなか買えない、2~3万円の高い傘を買ってあげる」と高価な傘をプレゼントすると告白。

「もし(贈った相手が)ワシに好意があるなら、嫌いな雨の日がドキドキしちゃう」と女性心を代弁した。

続けて大吉は、「数万円する高級なドライヤー」をプレゼントすると明かす。「多分持ってると思われているけど、実は持っていないものがイイ」とその理由を主張した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼倉科も「すごく嬉しい」
誕生日プレゼント倉科カナ博多大吉千鳥ノブ大悟博多華丸華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング