『スッキリ』木梨憲武、生放送でまさかの禁句 スタジオ騒然「ダメ!」

『スッキリ』とんねるず・木梨憲武が生出演。妻・安田成美へのラブソングがネットで反響を呼ぶ。そして、最後には…。

2019/12/11 13:30

とんねるず・木梨憲武
(写真提供:JP News)

とんねるずの木梨憲武が11日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演し、妻で女優の安田成美への愛を熱唱。その後、放った一言に爆笑の声があがっている。



 

■妻・安田成美にラブソング

この日、木梨は自身の1stアルバム『木梨ファンク ザ・ベスト』に収録されている曲を生熱唱。

そのなかのラブソング『I LOVE YOUだもんで。』について、「ラブソング書いてたら、『俺、誰に向けて書いてんだ?』と思って。成美さんしかいないなと。違う人の名前だったら変な感じになっちゃうでしょ、なんか」と明かす。

「歌の中だと、愛してるとか好きだとかって、色んな歌手の人も言うじゃないですか。でも普段の生活で、奥さまに『愛してるよ』とか『アイラブユー』とか、あまり日本人ってそういうことないじゃないですか。歌の中だと心から歌えるなと」と照れながら話す。


関連記事:木梨憲武、木梨会を開催 騎手や野球選手が集う場が「豪華すぎる」と話題に

 

■加藤浩次も「グッときちゃいました」

木梨は「成美さん」という歌詞が何度も登場する同曲を歌い上げ、「(愛情を)電波、テレビで叫ばしていただいてね。『家で言ってろ』って言ったらそれまでなんですけど。なんか、こういう年代になってようやく叫べるように…」と語る。

そして、「『スッキリ』をご覧の皆さんにメッセージをお願いいたします」と言われると、木梨は「夜は『FNS』で歌ってます」と『FNS歌謡祭』の番宣をして笑いを誘う。

まさかの発言にハリセンボンの近藤春菜は「フジ(テレビ)の告知!? のせたらダメ!」と驚き。加藤浩次は「まあまあ、憲武さんはOKだよ」と笑いながらコメントしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「素敵な夫婦」とネットで反響
とんねるず近藤春菜木梨憲武ラブソング加藤浩次スッキリ安田成美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング