鈴木亜美、妊娠8か月の近影を公開 「アミーゴママいつも元気」

「アミーゴ」の愛称で知られる鈴木亜美が自身のインスタグラムを更新。マタニティフォトを公開した。

2019/12/11 16:40

鈴木亜美

『BE TOGETHER』などのヒットで知られる歌手・鈴木亜美が自身のインスタグラムを更新。妊娠8か月となった全身ショットを公開した。



 

■「しゃがむのが窮屈に…」

https://www.instagram.com/p/B56YHvHBph5/?utm_source=ig_web_copy_link

妊娠8か月を迎えた鈴木。「だんだんしゃがむのが窮屈に…」と大きくなったお腹についてコメントした。足のむくみなども出てきているそうだ。

さらに体調面でも気を遣う場面が多くなってきているそうで、「気持ちと体が常にケンカしてる」とも記している。お腹の子の健康のため「我慢の時期」といったところか。


関連記事:鈴木亜美、第2子を出産 「痛くて…」と授乳搾乳のつらい経験を回想

 

■兄になる楽しみ

そして長男にとっては自身がお兄ちゃんになることもあって、少しずつその自覚も芽生えてきているよう。「大きくなるお腹を見て、更にお兄さんになる意欲が増してる」と鈴木。一方でヤキモチでお腹をパンチすることもあるそうで、そこは兄としてしっかりしてほしい部分だろう。

妊娠7か月のときにインスタグラムに投稿された内容をみると、「ママの服をまくり、抱きついて離れなかったり、話しかけたり、キスしたり、たまに嫉妬したりと色々」とのことで、ここから比べると少し成長したようにもみえる。


関連記事:元ブラン娘・白石みきが第1子出産 鈴木あきえも「抱っこさせて」と祝福

 

■ファンからは体調気遣う声

コメント欄には、鈴木の体調を気遣うコメントが多く寄せられた。「寝るときは靴下よりもレッグウォーマーがいいらしいですよ」といったアドバイスもあり、鈴木にとってありがたいだろう。

「妊娠していてもアミーゴママいつも元気かわいい〜」とのコメントもあったが、元気さとともに母としての優しい笑顔を見せてくれている。

・合わせて読みたい→鈴木紗理奈、42歳のすっぴんが若すぎ 「ほうれい線がない」と驚きの声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラム鈴木亜美マタニティフォト近影マタニティライフ第2子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング