田中みな実、巨乳こぼれそうな姿にファン大興奮 「やばすぎる…」

田中みな実、写真集が発売前に重版決定。紫の下着姿にファンから「セクシーすぎる」と興奮の声があがった。

2019/12/11 17:00

フリーアナウンサーの田中みな実が10日に自身のインスタグラムを更新。バストがこぼれそうなセクシーショットを投稿し、反響を呼んでいる。


 

■紫の下着からバストが…

https://www.instagram.com/p/B55DDayBhVL/


この日、田中は自身の写真集が発売前に重版がかかったことに「ただただ驚いています。皆さまのおかげです。本当に本当に、ありがとうございます」と感謝をつづり、紫色の下着を着用したショットを投稿した。

透け感のある衣装で、あどけなさもありながらセクシーな雰囲気。体を横に傾けるポーズをとっており、胸元からは自慢のバストがこぼれそうだ。


関連記事:田中みな実、胸元あらわの大胆ショットに驚きの声 「ノーブラですか?」

 

■あまりのセクシーさにファン興奮

投稿を受け、ファンからは「理想的なスタイル」「ほんとにほんとにかわいい」「凄いセクシー」と絶賛する声があがる。男性からだけではなく、女性からも支持される田中のスタイルに、目を奪われたファンは多いようだ。

こぼれそうなバストについても、「横に垂れ流れそうでたまりませんな」「や、やばすぎる…」「えちえちすぎ」と興奮の声が続出している。


関連記事:似鳥沙也加のチラ見せにファン興奮 「めくりたい」「スタイルが良すぎる」

■過去のインスタ投稿でも…

https://www.instagram.com/p/B44uM52h-4a/


田中は、過去の投稿でも下着姿を披露。この投稿にも「ちょっと反則」「美しすぎる」「たまらない」と絶賛するコメントが寄せられていた。

抜群のスタイルと、美しく整った顔でファンを魅了する田中。これからも、洋服、水着、下着とさまざまな衣装で楽しませてほしい。

・合わせて読みたい→夏菜、巨乳丸わかりの衣装にファン興奮 「破壊力がスゴい…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシー下着バスト巨乳写真集田中みな実インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング