『ロンハー』青木さやか、5年ぶりの近況報告に反響 「芸人やめたの?」

5年ぶりに『ロンドンハーツ』に出演した青木さやか。現在の活動について明かした。

2019/12/11 16:20


 

■最近の活動に反響

5年ぶりの番組出演に「めっちゃ懐かしい」「青木さやかとロンハーはやっぱ強いなぁ」とかつての放送を振り返り懐かしむ人が続出。

また、動物愛護団体として活動していることについて、「感銘を受けます」「好感度上がった」「芸人やめちゃったの…?」とコメントしている視聴者もいるようだ。


関連記事:ワタナベお笑いNO.1決定戦の組み合わせが決定 令和最初の優勝は誰の手に

 

■昔の番組が懐かしい?

かつて『ロンドンハーツ』では様々なドッキリを仕掛けられたりと、お茶の間を賑わせていた青木。今回の番組出演を心待ちにしていたファンも多いことだろう。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,352名を対象に調査を行ったところ、全体の12.4%が「昔より今のテレビ番組のほうが面白い」と回答。多くの人が以前のテレビ番組を好む傾向が明らかになった。

お笑い以外の活動にも力を入れているようだが、今後のバラエティー番組出演にも期待したい。

・合わせて読みたい→グラドル・小島みゆ、オーディションで涙する姿に反響 「ファンになった」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年3月16日~2016年3月22日
対象:全国20~60代の男女1,352名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

田村淳ロンドンハーツ動物愛護青木さやか現在活動NPO法人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング