田中みな実が昔使っていたガラケーを「大切に保管する理由」に衝撃

『川柳居酒屋なつみ』で、田中みな実が昔使っていたガラケーについて語った…

2019/12/11 19:00


 

◼思い出す視聴者も…

モテ女として多くの男性を魅了してきた田中。それでも酔って帰れば、過去の男性との思い出を振り返る、寂しい夜を過ごしていることも語られている。

今回の田中の語りによって、元カレ、元カノの写真について「同級生の写真でも捨てさせられた思い出もある」と過去を振り返ってしまう視聴者も。また「田中みな実なら許せたかもしれない」と複雑な男心も吐露していた。


関連記事:ギャル曽根、田中みな実に「憧れる」 ファンから思わぬ反応が…

 

◼3割弱が「昔の恋人の写真を処分しない」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の恋人がいたことのある男女1,099名を対象に調査したところ、全体の3割弱が「昔の恋人の写真や画像は処分しない」と回答した。

男性に比べて女性は切り替えが早いと言われがちだ。実際、調査データ上も女のほうが「写真や画像を処分する」と判明している。それでも、田中は女性のなかでは少数派かもしれないが、共感する人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→田中みな実、カバンに油性マジックを常備する理由 「プロ意識すごい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:恋人がいたことのある20~60代男女1,099名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホ画像写真ガラケー思い出未練ムロツヨシ元恋人川柳居酒屋なつみ宇賀なつみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング