『本当に住みやすい街大賞』が発表 ダイアン・ユースケ「参考にしたい」

『ARUHI presents 本当に住みやすい街大賞 2020』が実施され、ダイアンらがイベントに登場した。

2019/12/11 18:00


 

■第2位に輝いたのは…

続く第2位は、東京都の「赤羽」。レイザーラモンRGから楯を受け取った北区政策経営部長、中嶋稔氏は昨年の第1位からランクを落としたことを残念がりながらも、「さらに赤羽が良い街になるよう、魅力を高めていきたい」と意気込んだ。


関連記事:狩野英孝、現在の彼女が加藤紗里似とイジられ激ギレ 「冗談でもヤメて!」

 

■ユースケ「引っ越しの参考にしたい」

そして、大賞に輝いたのは埼玉県の「川口」。川口商工会議所・会頭の伊藤光男氏は、駅前に公園や図書館があることなど、住環境の良さを挙げた。

宇賀アナウンサーから今回の結果を受けての感想を問われたユースケは、「次引っ越すときは参考にしたいと思います」とコメント。

津田から「どこが良かったん?」と聞かれると、「全部良かったです。テンポも良かったですし」と、イベントの進行全体を称賛して、会場の笑いを誘った。


関連記事:納言・薄幸、街ディスり芸に暗雲 便所扱いした赤羽住民から「正式な苦情きた」

 

■東京進出後初めてのPRイベント

ちなみに、東京進出後、PRイベントへの出演は今回が初めてだったというダイアン。そのことに触れられると、「ちょっと恥ずかしいんですけど」「あんまり、そういうの言わんとってください」と気まずそうにしていた。

また、ランキングの詳細は公式サイトで公開されているので、他の順位が気になったという人はそちらもチェックしてほしい。

・合わせて読みたい→納言・薄幸、街ディスり芸に暗雲 便所扱いした赤羽住民から「正式な苦情きた」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

東京引っ越し若槻千夏レイザーラモンRGダイアン津田篤宏ユースケ本当に住みたい街大賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング