ダルビッシュ、ファンを名指しで呼び出しネット衝撃 「私です」

ダルビッシュ有が、自身のファンについて名指しで言及し話題を呼んでいる。

2019/12/12 07:30

ダルビッシュ有

ユーチューバーとしても活躍中のMLBシカゴ・カブスに所属するダルビッシュ有投手が、自身のツイッターから視聴者を名指しで呼び出し。突然の展開に、ファンは驚きを隠せないようだ。



 

■いったい何が…

11日午前、ダルビッシュはツイッターを更新して「1コメの佐藤二朗さんこれ見てたらリプください」「DMで話があります」という文言を投稿。

SNSでしばしばファンと交流しているダルビッシュだが、突然の名指しツイートに対してネット上では「現役メジャーリーガーからの呼び出しってめっちゃレアケース」「いったい何をやらかしたんだ…?」といった声が多数上がっていた。


関連記事:ダルビッシュの展開した他人のファッション観が「ツッコミどころ満載」

 

■ダルビッシュ業界の有名人

しらベぇでも既報のとおり、自身のユーチューブチャンネル視聴者と積極的にコメントを交わし合っているダルビッシュ。中でもコメントをつける速さが尋常ではない「1コメに命をかけてる佐藤二朗」氏とは熱い絆で結ばれており、両者のどちらが先に動画へコメントをつけられるか競い合うのはチャンネルの様式美。

そんな「1コメに命をかけてる佐藤二朗」氏に対し、冷静なトーンで名指しツイートを放ったことが注目を集めている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■まさかすぎる展開
芸能ツイッターユーチューバーコメントダルビッシュ有佐藤二朗ユーチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング