三吉彩花、ミニワンピで美脚を披露 「スタイルがえげつない」と称賛の声

モデルで女優の三吉彩花がタイトなシルエットのミニワンピース姿で美脚を披露し「美しい」と称賛の声が集まる

2019/12/12 07:15

モデルで女優の三吉彩花(23)が、自身の公式インスタグラムを更新。美脚が眩しいワンピース姿を公開し、ファンを喜ばせている。


 

■タイトなシルエットのミニワンピ

三吉が話題の写真をアップしたのは、10日。タイトなシルエットのミニワンピースは美しいボディラインが丸わかりで、スラリと伸びる脚は圧倒的な美しさ。デコルテと腰の部分が透ける素材のワンピースは大人の色気に溢れており、ウエストのクビレや胸の膨らみもフェロモン満載。

投稿には「@diesel#dieselredtag」というタグが添えられており、イタリアのアパレルブランドDIESEL(ディーゼル)の商品を身につけていることが伺える。

https://www.instagram.com/p/B55S4PznQW6/


関連記事:三吉彩花、ぴったりドレス姿を横から見ると… 「スタイル良すぎ!」

 

■セクシーなブラックコーデに赤リップ

清楚可憐な若手女優というイメージのある三吉彩花だが、セクシーなブラックコーデに赤いリップを施した姿はセクシーでクール。

コメント欄にも「最高です 肌の白さとドレスの黒がめちゃめちゃにきれいです」「パーフェクト」「お美しい。最高です。大好きです」といった称賛の声が多数。

さらに「足はすごく長くて細いのにお顔はすごく小さいから一見トリックアート写真なのかと、、本当に理想の体型です」「スタイルがえげつない!」「スーパー美脚」と美ボディを絶賛する書き込みも寄せられ、目をハートにした顔文字が飛び交っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ヒザ下の長さが驚異的な美脚
美女芸能人タレントモデルインスタグラム三吉彩花ファッションモデル若手女優ディーゼルミニワンピース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング