土屋太鳳、夏木マリと妖艶に絡む 「ただならぬ美しさ」

夏木マリと土屋太鳳がインスタグラムを更新しツーショットを披露。ファンからは称賛が相次いでいる。

2019/12/12 07:00

土屋太鳳

女優の土屋太鳳夏木マリがインスタグラムを更新。妖艶に絡みあうツーショット写真を公開した。土屋にとって大先輩の女優との共演ともあって、感激している。



 

■表現者としてのかっこよさ

https://www.instagram.com/p/B549JGoHpHR/?utm_source=ig_web_copy_link

青とオレンジが入り交じる空間で妖しい目つきで夏木の方に頬ほ乗せる土屋。それを受け入れるように顔を横にずらす怠惰な表情の夏木。美しさとかっこよさも感じるオーラのある1枚だ。

ファンからは「表現者としてかっこいい生き方です」や「お二人のただならぬ美しさ」など多くの反応が寄せられている。写真なのに息を呑む緊迫感が伝わってくる。


関連記事:夏木マリ、ゴクミとの”親子ツーショット”に反響 「最後も親子で…」

 

■恐縮仕切りの土屋

夏木の投稿にもコメントを寄せていた土屋。自身のインスタグラムアカウントでリポストされ「本当に恐縮です でも最高に嬉しいです」とコメントした。

2人が出演する舞台が関わる写真だが、「美しさって何だろうと最近すごく思います。パワーでもあり愛でもあり毒でもあるのかなと少しずつ探ってるのだけれど」と意気込んでいる。写真からも期待度が高い作品であるのは一目瞭然。本番ではどんなステージになるのか。


関連記事:夏木マリ、“カツラを外す瞬間”にネット騒然 「びっくり…」

 

■美人の周りに美人はいるのか?

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1732名を対象に調査を実施したところ、全体の46.3%が「見た目がいい男女の周りには見た目がいい人が集まる」と回答している。

類は友を呼ぶとは言うが、それは見た目でも言えるのだろう。類稀な美をもった2人がなにかを表現するのは誰にとっても嬉しい。こうしたコラボが増えてほしいものだ。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみの「一目瞭然ヘア」にファン爆笑 「ほんとだ!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

舞台土屋太鳳インスタグラムツーショット妖艶夏木マリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング