西内まりや、妖艶なドレス姿を披露 SNSで「悲しい別れ」についても言及

モデルの西内まりやが「BVLGARI AVRORA AWARD 2019」に出席した歳のドレス姿を公開し称賛が集まる 女優ののんからの「いいね」も

2019/12/12 07:45

モデルの西内まりや(25)が、自身の公式インスタグラムを更新。二の腕を露出した妖艶なドレス姿を公開し、反響を呼んでいる。



 

■2019年には「悲しい別れも」?

西内が話題の画像をアップしたのは、10日。創造力と知性にあふれた輝く女性たち(Inspiring Women)を表彰する「BVLGARI AVRORA AWARD 2019」に出席した西内は、光沢のある青いドレスで登場。

ノースリーブで艷やかな二の腕を見せた姿は妖艶で、スワイプすると所作まで美しい動画も登場。投稿には「新しい挑戦も、ぶつかった壁も、悲しい別れも、新しい出会いも全て含めて、今年も後悔なく一年が終われそうです。」と、2019年を振り返るコメントが添えられている。

https://www.instagram.com/p/B55PKL5n4zK/


関連記事:西内まりや、スケートリンクでの行為にファン心配 「骨折しそう…」

 

■大人の色気が増し増し

当日には、同じドレスを着用したアップ画像も公開している西内。カラーコンタクトを使用しているのではないかと思われる瞳の色は神秘的で、爪先には品のあるブラウン系のカラーが。

以前にも増して美しくなったように見受けられる顔写真には「めちゃ似合ってます 大人の色気が増して行きますね」「わぁ~ ブラウンだね 大人の女性って感じでステキ」といった称賛の声が続々と寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■モデルのようなスタイルに憧れる?
有名人美女芸能人タレント能年玲奈のん西内まりやハイブランドファッションモデルブルガリBVLGARIBVLGARI AVRORA AWARD 2019
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング