ダレノガレ明美、実家の庭公開でファン騒然 「ヤバ…」「映画のセット?」

ダレノガレ明美がインスタグラムを更新。実家の庭の写真を公開し、ネット上に反響を呼んでいる。

2019/12/12 08:00

ダレノガレ明美

タレントのダレノガレ明美が、11日に自身のインスタグラムを更新。実家の庭の写真を公開し、ネット上に話題を呼んでいる。



 

■「お庭でお団子食べたい」

鮮やかな紅葉の下で、どこか高級料亭のような風情を漂わせているその庭。竹で編まれた枝折り戸や石灯籠など、隅々までこだわりを感じさせる。

葉の赤と庭全体の色合いもマッチし、幻想的な写真に。見る人を驚かせるであろう美観にも関わらず、「実家の庭が綺麗な季節になりました。お庭でお団子たべたい」と、あくまでカジュアルに綴るダレノガレだった。

https://www.instagram.com/p/B57GBSalLV4/


関連記事:葉加瀬マイ、渾身のパスポート写真に「盛れました」 綺麗すぎる写りにファン驚き

 

■「嘘でしょ?」とファン驚愕

この写真に、ファンは騒然。ネットからは「ダレちゃん嘘でしょ? こんな大豪邸に住んでるの?」「ヤバ…。映画のセットじゃん」と驚きの声が。

やはりなかでも多かったのは、「京都の一等地にありそう」「教科書に載ってる日本庭園みたい」と、その風情を称賛するコメントだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■3割「豪邸に住みたい」
実家料亭インスタグラムダレノガレ明美豪邸庭師
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング