ダレノガレ明美、実家の庭公開でファン騒然 「ヤバ…」「映画のセット?」

ダレノガレ明美がインスタグラムを更新。実家の庭の写真を公開し、ネット上に反響を呼んでいる。

2019/12/12 08:00


 

■3割「豪邸に住みたい」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に「豪邸」について調査を実施したところ、およそ3割の人が「住みたい」と回答する結果に。とくに10代の男女に、顕著な傾向が表れた。

豪邸に住みたいと思う性年代別グラフ


関連記事:ダレノガレ明美、悪質コメントに強気な発言 「何年炎上してると…」

 

■庭師の家系?

しらべぇでも既報だが、父が庭師であることを明かしているダレノガレ。また別の番組では、兄が跡を継ぎ、造園会社を営んでいるという話も。当然この美しい庭も、親族の手で作られたことが想像できる。

バラエティ番組などで見られるイジられがちなキャラクターや、その洋風な見た目と、一線を画す今回の投稿。雪景色や満開の桜、新緑…と四季折々の写真にも期待が寄せられる。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、極貧時代の”水筒の中身”に反響 「本当に?」「聞いたことない」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

実家料亭インスタグラムダレノガレ明美豪邸庭師
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング