おのののか、プライベート下着を公開 「美乳」「大きい」と熱視線

おのののかがインスタグラムを更新。ルームブラ姿に、ファンから熱視線が注がれている。

2019/12/12 05:15

タレントのおのののかがインスタグラムを更新。ルームブラ姿に、ファンから熱視線が注がれている。


 

■最近寝るときの必需品

おのは「最近寝るときの必需品」との文言を添え、はだけたパジャマから紺色の下着が見える写真をアップ。

就寝時はルームブラを着用しているらしく、「いつもダイエットすると胸のサイズも落ちちゃってたけど、今回それがないのはこのおかげなかな」とつづった。

文中にもあるように、ダイエットをしているにもかかわらず、彼女の美バストは健在。くっきりと谷間が浮かび上がっている。

https://www.instagram.com/p/B54t7r4JAu8/


関連記事:2020年福袋『トイザらスおたのしみ袋2020』は実売価格より地味にお得

 

■ファンからは悶絶の声が殺到

おののプライベートの下着姿を公開したショットには、ファンから悶絶する声が殺到。「本当に美乳ですね」「大きい!!」などのコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には、「大きいと大変なんですね」「胸のサイズが落ちてなくてよかった」といったものも見られた。


関連記事:バービー、Tバック姿で神がかった美尻を披露 「ドキドキします」

■パジャマは着なくなった服で代用?

ルームブラ姿にばかり目がいってしまいがちだが、きちんとパジャマを着ているというところにグッときた人もいたのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、「パジャマは着なくなった服を着ている」と回答した割合は、男性より女性のほうが高いという結果になっている。

パジャマ

ちなみに、ルームブラ、パジャマともに他の色があり、それぞれに合わせて使い分けているとのこと。今回とはまた別バージョンの組み合わせも気になるところだ。

・合わせて読みたい→西内まりや、ガッツリ胸を露出した姿に驚き 「ノーブラなの…?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエット下着パジャマ谷間おのののかインスタグラムルームブラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング