爆問・太田、田中がユーチューバーを嫌う理由を解説 「学生時代に…」

『太田松之丞』で、爆笑問題・太田光が相方の田中裕二が「ユーチューバーを嫌っていた」ことを明かして…

2019/12/12 16:40

田中裕二

11日深夜放送『太田松之丞 ~悩みに答えない毒舌相談室~』(テレビ朝日系)にユーチューバー芸人・フワちゃんが登場。爆笑問題・太田光が相方の田中裕二が「ユーチューバーを嫌っていた」と告白し、その理由を解説した。



 

◼田中のユーチューバー嫌い

自身もラジオ番組を持ち、爆笑問題のラジオ番組のヘビーリスナーでもある講談師・神田松之丞は「なんかわかんないですけど、ラジオ聞いていると田中さんってユーチューバー嫌いですよね?」と太田に質問する。

太田は「田中は(ユーチューバーが)嫌い」と断言。「あいつは自分に似ている人間を嫌う」と田中がユーチューバーを嫌う理由を解説していった。


関連記事:神田松之丞、ユーチューバーに月収を聞きたがる芸能人に的確ツッコミ

 

◼時代が時代なら…

学生時代、ディスクジョッキーの真似事を個人でしていた田中。田中の愛称・ウーチャカから『ウーチャカ大放送』という架空のラジオ番組を作り、カセットテープに吹き込んで「同級生はそのつまんねーテープを聞かされた」と太田は振り返る。

さらに「田中は否定するだろうけど、もしいまの若者だったらあいつは絶対ユーチューバーになっていた」と、田中が現在のユーチューバーと同じ人種だと熱弁。同族嫌悪でユーチューバーを嫌っていたと分析した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼松之丞も嫌い?
YouTubeユーチューバー爆笑問題太田光田中裕二神田松之丞太田松之丞フワちゃん同族嫌悪ウーチャカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング