鈴木蘭々の老人感あふれるメイク 川平慈英に肩を抱かれた写真を公開

女優の鈴木蘭々がインスタグラムでミュージカル『ビッグ・フィッシュ』の舞台写真を公開 老女に扮した姿に「素敵」

2019/12/12 18:40

女優の鈴木蘭々(44)が、自身の公式インスタグラムを更新。俳優の川平慈英(57)に肩を抱かれている舞台上の写真を公開し、川平の声質に対し「とっても大好き」という称賛の言葉を添えている。



 

■リアリティのある「老けメイク」

鈴木が11日にアップしたのは、現在出演中のミュージカル『ビッグ・フィッシュ』の舞台写真。主演の川平慈英に背後から肩を抱かれている鈴木の顔は「老けメイク」が施されており、老女のような雰囲気に。

8日には同様のヘアメイクを施した写真に「より老人感が出ていい感じ #歳をとったジェニーヒル」というコメントを添えており、年齢を重ねた女性の役であることを明かしている。

ヘアスタイルやメイクのみならず仕草や表情も老女らしく、57歳の川平より年上にも見える。「タレント鈴木蘭々」の若々しくキュートなイメージとはまた違った魅力を見せつけている。

https://www.instagram.com/p/B576vlLji8I/


関連記事:これで44歳? 鈴木蘭々の剥き出しすっぴん顔に「若いね!」と驚きの声

 

■川平慈英の歌声を絶賛

共演者の川平慈英の歌声に対して、「写真は自暴自棄になっているジェニーヒルに優しく歌いかけてくれるシーン この時のエドワードの声質がとっても大好きな私です」という絶賛コメントを記している鈴木。

ファンからは「明日、見に行きます。とても楽しみです」「らんらんちゃん 素敵」という書き込みも寄せられている。

また、自ら「老人感」と書き込んだどアップ写真には「色々ギャップがゴイスー」というコメントも。さらに、アップで見てもシミひとつない美肌に驚く声も寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ミュージカルを見たことはある?
美女芸能人タレント女優ミュージカル美魔女アラフォー美女舞台女優川平慈英鈴木蘭々ビッグ・フィッシュティム・バートン老けメイクミュージカル女優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング