貴島明日香が語った鈴木ゆうかの素顔 「ゆうかちゃんはゲーム上手」

タレントの鈴木ゆうかが12日に行われたイベントに登場した。

2019/12/12 17:40

鈴木ゆうか

女優の鈴木ゆうかが、12日に行われた『タウングループCM完成発表会』に登場した。


画像をもっと見る

 

■犬と暮らす鈴木

CMでは、鈴木が不動産会社の社員役として出演。部屋探しする人をサポートする。「会社にとって初めてのCM制作になるということで、たくさんの人の届くように頑張りました」と振り返った。

鈴木が部屋探しをする際、“ペットと過ごせる快適な空間”を決めてのひとつにしているという。

「愛犬と住みやすいところ。元気な2歳のオスで、チワワとマルチーズのミックスの『ぺろちゃん』。楽しく過ごせる部屋がいいな。お散歩で公園にも行くので、そういうところも住まい探しをするときは重視してますね」。


関連記事:『ZIP』貴島明日香、ミニスカサンタに視聴者興奮 「神すぎる…」

 

■貴島明日香がサプライズ登場

貴島明日香

イベントには、『non-no』で鈴木と同じくモデルの貴島明日香がサプライズ登場し、鈴木に花束を渡した。「尊敬しているけど、撮影の休憩中にはゲームをするギャップもある。しかも上手」と鈴木の裏話を披露する。

貴島も猫を飼っているとのことで、部屋探しでは同じく重要視している要素だと話す。「猫は日当たりが好きなので、日当たりいいところは絶対条件で探してます」。貴島がサプライズ登場したことに鈴木は「緊張してたけど、ほっこりした」と喜んだ。


■CMは27日から

鈴木ゆうか

「OL、妖精の姿とかいろんな姿になっているのを注目してほしい。妖精の衣装の羽は、空飛べたら良いなと思いながらつけてました」とCMの見どころを話した。

27日から、テレビや電車内の広告などで放送開始する。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、「別人すぎる」と世間を驚かせた2019年の写真 「誰にも気付かれず」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

ゲーム女優ペットモデルnon-no貴島明日香鈴木ゆうか
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング