上野樹里、夫の和田唱とライブへ 2ショットの顔が似てると話題に

女優の上野樹里がミュージシャンで夫の和田唱とロックバンド「KISS」のライブへ 夫婦2人の顔が似ていると話題に。

2019/12/13 07:00


 

■顔立ちも表情も似ている2人

家族とはいえ血の繋がりはないにも関わらず、面差しや表情がよく似ている上野樹里・和田唱夫妻。最近では2人とも短い髪にゆるいウエーブがかかっていることもあり、よりいっそうそっくりに。

過去にしらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の58.0%が「家族の顔が似ていると言われたことがある」と回答。男性52.6%、女性62.7%と、女性のほうが10ポイントも割合が高い結果となっていた。

家族


関連記事:石田ゆり子、ペアルック男性と「付き合ってません」 お似合いぶりが話題

 

■兄妹のようにそっくり

顔立が似ているだけでなく、透明感溢れる肌の質感やナチュラルなファッションセンスまでそっくりな上野樹里と和田唱。ファンからはそんな2人が羨ましいという声も寄せられ、ほのぼのとした投稿に称賛の声が集まっていた。

・合わせて読みたい→上野樹里、今の悩みは冷蔵庫? 「ネギとかごぼうとか買うと…」と主婦の顔に

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女タレント女優モデルミュージシャン東京ドーム上野樹里和田唱ロックバンド芸能人夫婦KISSトライセラトップス有名人夫婦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング