山下智久、嵐20周年ライブにお忍び参加 英語でコメントしたのは…

山下智久が嵐の20周年ライブに参加したとインスタで報告。メンバーの一人が返信した

エンタメ

2019/12/13 05:00

歌手で俳優の山下智久が、12日インスタグラムを更新。嵐の20周年記念ライブに参加したと報告し、メンバーの一人が反応した。山下ファンだけでなく、嵐ファンからも興奮の声が上がっている。



 

■ノリノリの動画も

東京ドームで開催された、嵐のアニバーサリーライブに参加した山下。音声はないが、歌を口ずさむ様子を動画で投稿した。

また、ライブツアーのオリジナルTシャツを着用した自撮り写真もアップしており、ファンからは「同じ人間なのにここまで違いがあるのかと、悔しくなるほどかっこいい!」「どの曲を歌ってるの?」「山ピーのライブにも参加したい!」と7000件以上のコメントが寄せられている。


関連記事:『仰天ニュース』山下智久、ワイプの表情に注目集まる 「なんで…?」

 

■世界の山P

投稿のたびに、英語のコメントを添えている山下。今回も「嵐のアニバーサリーライブに行ってきました。パフォーマンスに感動しました」「すべての曲に思い出があって、僕もたくさんの思い出をみんなと作っていきたいです。改めて、20周年おめでとうございます」とライブの感想を英語で綴っている。

山下はすでに海外進出を果たしており、全編英語の海外ドラマの主要キャストにも抜擢されているほど、英語が堪能だ。

次ページ
■返信したのは…