ゆきぽよ、インスタ写真の膝部分に注目集まる 「顔がある…」

「ゆきぽよ」こと木村有希がインスタグラムを更新。美スタイル光るギャルコーデを披露するも、一部ファンは膝に注目…?

2019/12/13 05:30

ゆきぽよ」ことモデルの木村有希が11日に自身のインスタグラムを更新。コーデを披露した写真に、ファンから反響が寄せられている。



 

■ゆきぽよらしさ全開のギャルコーデ

https://www.instagram.com/p/B57KlxEB-gI/


この日、木村は「この間の衣装」とのコメントとともにコーデ写真をアップ。

ニットとアウターで暖かそうな上半身とは裏腹に、下半身は下着が見えそうなほどミニのデニムスカートを穿いた「ギャル」らしいコーデだ。


関連記事:ローラが腹筋してるはずなのに… 「美しすぎる」光景にファン驚愕

 

■「膝」に注目するファンも…

投稿を受け、ファンからは「脚めちゃ細い」「めちゃくちゃかわいすぎる」「スタイルいいなぁ」と絶賛する声が続出。脚を露出したコーデだけに、それを中心としたコメントがみられた。

また、一方で右膝に注目するファンも。膝小僧のあたりに影が入っているのだが、「膝に顔がある…」「お膝が顔の表情に見えるよ!」といった声がいくつも寄せられている。


関連記事:矢田亜希子、身体の半分が脚のショットにファン驚愕 「ヤバい…」

 

■脚を出すことに自信がない人は…

「一生ギャル宣言」をして脚を出しているゆきぽよだが、世の中には「脚を出すのが恥ずかしい…」という女性もいるだろう。しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性807名に脚を出すことをどう思うか調査したところ、約6割が「自信がない」と回答している。

脚を出す自信

思わぬツッコミの声も寄せられた今回の投稿。もちろん心霊写真などの類ではないが、今後の投稿で膝が気になってしまうファンもいるのかもしれない。

・合わせて読みたい→石田ゆり子、動画のかわいすぎる反応にファン興奮 「体は正直ですね」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スタイルギャルインスタグラムコーデゆきぽよ木村有希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング