熊田曜子、リップを強調した映像にファン大興奮 「めっちゃキスしたい」

熊田曜子がリップグロスを塗る映像に、興奮の声が多数上がっている。

エンタメ

2019/12/13 05:45

タレント・熊田曜子が、プライベートのワンシーンをインスタグラムに投稿。あまりに色っぽい姿に、ファンからは喜びの悲鳴が多数上がっている。



 

■艶かしすぎる…

熊田が11日に公開したのは、自身の唇にリップグロスを塗る映像。綺麗な形をした唇にグロスを丁寧につけた後は、蓋を閉めて頬にリップを当ててあざとく微笑む姿も。

あまりに「狙いすぎ」ではあるが、本人の美しさと唇の柔らかさも相まって非常に魅力的な映像となっている。


関連記事:熊田曜子、YouTubeでどすっぴん公開 「年齢がでますね…」と悩みも

 

■まんまと術中にハマる

ファンの中には「さすがに狙いすぎ!」「これはあざとい」と抵抗する姿勢を見せる人もいるが、大多数は熊田の魅力の虜となってしまった模様。ネット上では「唇のプルプル具合が良く分かってヤバい」「この唇は…めっちゃキスしたいやつだ」といった声が多数上がっている。


■唇のケアをしているのは…

冬になると身体の色々なパーツの乾燥具合が気になってくるもの。しらベぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象として「唇」に関する調査を行なったところ、「リップクリームを持ち歩くほうだ」と回答した人は全体の33.7%と判明した。

性別ごとの内訳を見ると男性が20.3%なのに対し、女性は46.7%と大きな差が開く結果となった。女性のほうが唇に対する美意識が高いのだろう。

メイク風景だけで見事にファンを悩殺してしまった熊田。今回のようなサービス動画が再度アップされることを期待したい。

・合わせて読みたい→熊田曜子とママ友の美しすぎる2ショットに驚きの声 「本当に50代…?」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)