『スッキリ』加藤浩次、好きな漫画への愛情が「ガチすぎ」と共感相次ぐ

『スッキリ』加藤浩次が最近ハマった漫画の魅力を熱弁し…。

2019/12/13 12:30

加藤浩次

13日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にてMCの加藤浩次が、最近ハマったという漫画について熱弁。あまりの熱量に視聴者からは「ガチすぎる…」と反響が起こっている。



 

■今年トップクラスのヒット

同日の放送では、社会現象とも呼ぶべき勢いで大ヒットを記録している『少年ジャンプ』連載中の漫画『鬼滅の刃』をピックアップ。同作への愛情あふれるインスタグラム投稿が話題となったお笑いタレントの椿鬼奴など、著名人のファンも非常に多い。

すると、加藤も「娘に勧められて全巻読んでるんですよ」と作品のファンであることをカミングアウト。


関連記事:『スッキリ』などで活躍中の加藤浩次 その好感度を聞いてみると…

 

■加藤の読み込み具合

続けて加藤は「漫画でいう引っ張りっていうのがあんまりなくて、展開がすごい早いんですよ」「キャラクターのバックボーンがちゃんと描かれているのも面白いところです」と同作の魅力を熱弁し始める。

またアニメ作では、豪華声優陣が勢揃いしたのも見逃せないポイント。アニメに関して加藤は「『えっ、この声優さんがこんなに早く死ぬ役やるの…?』ぐらいの声優さんが集まっている」と、ベテラン声優を惜しげなく起用するスタンスも見所であると語っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「これはガチ勢」と反響続出
芸能アニメ漫画加藤浩次スッキリ鬼滅の刃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング