スピワゴ小沢が最悪のタイミングでされた無断撮影にファン激怒 「ありえない」

スピードワゴンの小沢一敬がツイッターを更新。用を足している最中の無断撮影被害を報告した。

2019/12/13 14:00

スピードワゴン・小沢

お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、12日に自身のツイッターを更新。無断撮影に遭ったことを報告し、ファンからは「失礼すぎる」と怒りの声が上がっている。



 

■背後から声をかけられ…

ロケの休憩時間に、相方・井戸田潤と公衆便所で並んで用を足してたいたという小沢。その際、突然後ろから話しかけられたために振り返ったところ、写真を撮られてしまったのだという。

これに憤りの色を一切見せることなく、「二人で並んでしてるところがまた恥ずかしい」と自嘲することで笑いに変えようとする小沢だった。


関連記事:スピードワゴン小沢、金髪にイメチェン ファン絶賛「綾野剛かと思った」

 

■「ありえない」と怒りの声

怒ったのは、むしろ投稿を読んだファンのほうだった。コメント欄には「一瞬も気を抜けないなんて辛いよ。 背中から撃つのと同じだよ。酷い!」「なんでも許されると思うな! 失礼すぎる」といった声が。

一方、温厚な姿勢を貫く小沢に対しては「優しい…」「そうやって言えちゃう人間性が素敵すぎます」と、その心の広さを称賛する声が寄せられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ 相次ぐ芸能人の無断撮影
盗撮ツイッターファン芸能人無断撮影激怒スピードワゴン小沢一敬みちょぱ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング