剛力彩芽、番組で失恋をイジられるも… 最高の返しに「好きになった」

『奇跡体験!アンビリバボー』剛力彩芽の失恋を設楽統が容赦ない一言でイジる。スタジオから爆笑の声があがった。

エンタメ

2019/12/13 16:40

剛力彩芽

女優の剛力彩芽が12日放送の『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)に出演。バナナマンの設楽統に失恋をイジられる一幕があった。



 

■剛力の失恋をイジる

この日、番組では「びっくりしたこと」をテーマにトークを展開。剛力が「私、なんかあったかな〜…」と頭を悩ませていると、設楽は「俺らはびっくりしたことあったけどね」とつぶやき、出演者たちは爆笑する。

すると、タレントの熊田曜子は設楽を指差して「ひどいんですよ、ストレートに言うんですよ」と前室で起こった出来事について話す。設楽が何食わぬ顔で剛力の隣でコーヒー飲み始めて「別れた」と前澤友作氏との失恋をイジっていたとし、「そんなこと言います? 普通」と驚いたという。

その話を聞いていた剛力は終始笑顔で「皆さんを驚かせてしまったかもしれないですけど…」と反応。設楽から「びっくりしたことはそれですか?」と聞かれて、「私はびっくりしてないですけどね」と話していた。


関連記事:有吉弘行、剛力彩芽と前澤友作氏の破局報道に歓喜? 「我々には朗報」

 

■好感をもったという人も…

放送を受け、ネット上では「まさかこの話するとは…」「設楽さんさすがすぎる」「デリカシーのデの字もなくて笑う(笑)」と爆笑の声があがる。失恋という内容だけあって、視聴者のなかには「タブーじゃなかったの?」「イジってたのはちょっと意外だった」と思っていた人もいたようだ。

また、失恋ネタを笑顔で返す剛力に「イジられてもちゃんと対応する感じに好感度が上がった」「今の会話で剛力彩芽ちゃん好きになったわ」「私も頑張ろうと思った」と好感を抱いたという声もみられた。


■放送後のインスタ投稿に反響


また、剛力は放送後にインスタグラムを更新。「毎日、何かしらアップしてみようかな」としばらく更新がなかったインスタグラムを再開するようなコメントとともに、同番組で着用した衣装をアップした。

ファンからは「凄く彩芽ちゃん綺麗になったよ」「なんだか、綺麗になった?」「すごくかわいい!」と反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、別人のような茶髪ロング姿 「え? なんか雰囲気違うって?」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一